2017年10月1日(日)晴れ時々曇り
気温;32~27℃ 水温;31℃ 風向;東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日も楽しく潜ってきました。 けっこう個性豊かな面々です(笑)
北からそれなりの大きさのうねりが入ってましたが大丈夫でした。
最終日のゲストさん撮影写真をご紹介しますね。

マンタとクマノミが大好きなゲストさん(^o^)
、、、特にかわい~子供大好き。
ハマクマノミ I田さま

特にマンタはホントに大好きなんです。 今日は最後に近くを通ってくれました。
動画で。。。

 
船に弱いけどマンタに逢いたいゲストさんは2ダイブ目から合流して、うねりで酔って燃え尽きてもかまわないスケジュールで行ってきました(笑) ヨカッタです(^o^)

コブシメの若いおねーちゃん。 人に換算すると、、女子高生くらいかな?
コブシメ りさとさま

顕微鏡モードの写真も。 
イシガキカエルウオ りさとさま

ホストが減って、とんと見なくなったナデシコカクレエビ。フリソデエビよりも見なくなったな~。
メインホストのサンゴはまだ復活してませんが、、たまにナガレハナサンゴにも付くんです。
レンタル一眼レフカメラで撮ってみた。 撮れてる(*^^*)
ナデシコカクレエビ まさこさま

クロスジイソハゼ まさこさま
 
 
、、と、写真ご紹介はここまでの予定でしたが(^^)
4日間潜られているハマちゃんさん&まゆみさんご夫妻の素敵な写真を中間報告です~。
コバンハゼの子供。 ホントかわいい~~~。 ヒレも立ってる!
コバンハゼ まゆみさま

シダの前ボケ!! しかも魚と同じ色~♪ こりゃすごいな~ 
ルリホシスズメダイ幼魚 ハマちゃんさま