2018年3月23日(金晴れ時々曇り
気温;22~15℃ 水温;23℃ 風向;東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日から葉山のDS、NANAツアー本体チームが合流されました!
貸し切りなので、いつもよりも多い船の定員満員で貸し切り~です。 
それでもゲストさん10名にウチのスタッフ3名、NANAスタッフ2名でガッツリケアです。
NANAの皆さん
 
てるちゃん仕事してます!! ゲストさんに何か教えてます。
いつものごとくいたずらもしてましたけど(*^^*)
NANAのてるさん

ケンちゃんも仕事、しかもキレッキレです。
僕のアシストでも1本お願いしましたが、仕事モードのケンちゃんの凄さを知りました。
これは撮影中のゲストさんを撮ってます。
NANAのけんちゃん

ゲストさんは何撮ってるかと言うと。。。
シマギンポ のぼるさま

一足先に明日お帰りで、今日が最終日のゆきりんさん。
カビ、、、もとい、、コケムシ&ウミヒドラのブーケ撮り!
コケムシとウミヒドラ ゆきりんさま

結構数多く居るんですが、、、撮影はめちゃ困難なヒメホシハゼ。
ホントに難しいんです。 見つけて。。「撮ったろかいな?」、、、と思うだけで隠れます(笑)
これは過去最高の出来!
ヒメホシハゼ あすかさま

アカメハゼ! 産卵も撮られていましたが、ご紹介するのはこのかわいい表情の写真です。
アカメハゼ ひろみさま

この写真もいい表情を捉えてますね~~。 一瞬一瞬で本当に表情が違うんです。
カクレクマノミ あんちゃんさま

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 手応えありだったようですが・・・
バッチリです!
モエギハゼ あきこさま

皆でクサビライシハゼ大会もやってきました。
ハナグロイソハゼ かよさま

全員の写真をいただく時間が無かったので、全員の写真ではありませんが(^^)
ありがとうございました!&明日は最終日! 楽しみましょうね~♪