2018年5月13日(日)晴れ時々曇り
気温;29~23℃ 水温;26℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;穏

今日も絶好のダイビング日和!!
ベタ凪でうねりも無し♪ のんびり写真撮るにも最高の1日でした!

気持ち良い天気だったので、今日は新調したハンモックをセッティング(^o^)
これからハンモックさいこ〜〜〜の季節になります。
ハンモック

そしてダイビング!
皆さんそれぞれにMyカメラでじっくり写真撮って遊んできました。
僕はあまり役に立たなかったので、ダイスケチーム&しょうこチーム。
ブリーフィング

皆さんの力作をどうぞ~~

今回はキレッキレのハマちゃんご夫妻!
ヒレ全開でお口もがお~~ってなってます。 一瞬のチャンスなんです。
ヒトスジギンポ まゆみさま

トモシビイトヒキベラの幼魚。これは滅多にヒレ開きません。
すごい一瞬を激写ですね。 僕も撮りたい(笑)~~
トモシビイトヒキベラ幼魚 まゆみさま

ご主人もキレッキレ(^^) オキナワベニハゼの生えもの添え。
オキナワベニハゼ ハマちゃんさま

こっちはペガススベニハゼ。 めったに見ません。。。のハゼです。
、、てか、ローガンズの僕は見ても見逃すかも(笑)
ペガススベニハゼ ハマちゃんさま

パンチ繰り出してるキンチャクガニ、、、英名はボクサークラブなんです。
キンチャクガニ はるみさま

ハナビラクマノミは卵守ってました。
ハナビラクマノミと卵 はるみさま

イエローボクサー。。。このペアはいつも仲良しです。
ザンジバル O澤さま

こりゃすごい~~ コンデジで撮られています。
キンギョハナダイオス O澤さま

こちらもコンデジ! ボケ感を楽しみたいので、CL付けてます。
スジシマイソハゼ blue manさま

これも! 標準のままだとなかなかボケ味出ませんが、CL付けるとイイ感じになりますね。
カンザシヤドカリ blue manさま

めちゃ小さいキリンミノの子供が居ました。
あっと言う間に隙間に隠れてしまいましたけど(^^)
キリンミノ幼魚 りょうへいさま

ガラスハゼと卵。 そろそろ目が出来てきそう。
ガラスハゼと卵 りょうへいさま

明日もバッチリな海況~。 楽しくなりそうです。