2018年6月29日(金)晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

熱くて暑い毎日が続いていますが、、、内地の方では気温が37℃まで上がった所もあったそうで・・・
そして関東地方梅雨明け! つい先日沖縄が梅雨明けしたばかりなのにね〜〜。

10年以上前から毎年お越しのゲストさん。
78歳のご主人と73歳の奥様でご夫妻合計の年齢は当店では一番(^o^)です。
ゲストさん
念願の亀さん!! 記念の写真♪

ご自身でも撮影されました〜。
亀さん

70歳を過ぎてものんびり夫婦でダイビング! 素敵ですね。
トゲチョウチョウウオ

ここからは本気のカメラチーム!
幼魚に決定的瞬間に。。。 みなさんすごいの撮られています〜

カサイかパンダかどっちの幼魚かわからない(^^) 姿はカサイですが、、、環境はパンダです。
カサイダルマハゼ幼魚 じゅんさま

後ろの白くボケてるところに配置! 白いの何か分かる人はすごいです。(魚です)
ホホスジタルミ幼魚 じゅんさま

難関魚写真は最終日にやっつけました!
ルリホシスズメダイ幼魚 ゆみこさま

ノコギリハギ幼魚 ゆみこさま

決定的瞬間!! よくこの瞬間にピント合わせて撮りましたね。
インドカエルウオ幼魚 まさこさま

これも・・・ ボタン押しただけだそうです(笑) 今日もキレッキレのまさこさんでした。
アカメハゼ まさこさま

連日Myカメラも持ってきており、船にも乗せているのですが、、、使うのは一眼レフのレンタル(笑)
Myカメラは毎日店と船の往復のみです(*^^*)
エリグロギンポ なおみさま

ホントに幼魚が多い! アカネダルマハゼ。
アカネダルマハゼ幼魚 なおみさま

クロ、、ではなく、コバンハゼ。 お口がお〜〜です。
コバンハゼ幼魚 アキちゃんさま

これは、、、多分タスジコバンハゼの幼魚。
タスジコバンハゼ幼魚 アキちゃんさま

毎日楽しすぎです〜〜〜♪

あ、台風7号発生です。 明後日要注意です。