2018年11月4日(日)晴れ時々曇り
気温;28~25℃ 水温;24〜25℃ 風向; 北西
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日は思った以上に北寄りの風で、しかも思った以上に吹いていました。
なので、思った以上に波がありまして(*^^*) ポイント限定で遊んできました〜。

昨日見つけたスジハナダイ、まだ幼魚、、定期的に居着く場所なんですが、久しぶりに見たな〜。
成魚になる頃にはどこかに旅立ってしまいます。
スジハナダイ幼魚 O谷次期社長さま

ベラの幼魚を追っかけてたら・・・ カエルウオの近くに言ったので写した!
やるな〜〜。
イシガキカエルウオとオトメベラ かえさま

ここ2日間、いつものGoPro置いて・・・カメラでマクロ遊びを見てみた(*^^*)
オビイシヨウジ けんたさま

人気のイチモンジコバンハゼ幼魚。サンゴがないと生きていけないハゼちゃんです。
イチモンジコバンハゼ幼魚 M井パパさま

レンタルの一眼レフカメラが途中で変なことになってしまって(*^^*)
一番ええところで固まってしまった。。。 ごめんねm(_ _)m。
モエギリバ〜〜〜〜。
モエギハゼ よしのりさま

これもすごい量ですね!! アカメハゼ。
アカメハゼ K森さま

そして本日は!! めでたくM井パパさんが200本記念ダイブを迎えられました!
10年かけてコツコツと! 今回は最近カメラにハマっている息子さんとご一緒です!
ゲストさん

そしてそして、、、けんた&かえさんは50+50で合計100本記念!!(笑)
急遽自作のフラッグご持参で\(^o^)/ 
ゲストさん

お店に戻ってからケーキでお祝いTIMEでした〜〜〜。
ゲストさん

父と子でダイビング!! いいですね〜。
ゲストさん

明日から5日間お休みを頂いてます。
僕だけちょいと・・・ ムフフ(*^^*)

 

The following two tabs change content below.