2018年11月14日(水)晴れ時々曇り
気温;28~24℃ 水温;24〜25℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

昨日は午後からなんだか熱っぽくて、寒気までしてたので、昨晩は暖かい、、、というよりも暑い格好で早く寝ました。
すると・・・
朝起きたらスッキリ治ってました(多分)(*^^*)  睡眠って大事ですね〜〜。

16年ぶりにお越しのゲストさん! 初代スタッフが体験ダイビングを担当して、、その後ダバーになって。。。
また遊びに来てくれました~~(⌒▽⌒) ありがとうございます!!
前回はマンタと! 今回はカメさんと。。
ゲストさん
 
 
写真チームも楽しんでます〜〜♪ みなさん各々Myワールドに浸っておられました。

シーズン初のベラエリア突撃です。
ハリオイトヒキベラ、、、ちょっと違うな〜〜。 ツキノワイトヒキベラとのハイブリッド?
神父さまがバチコ〜〜〜ンってヒレ全開を仕留めてくれたので、ターミネーターさんに見せるために(笑)
初日にもかかわらず写真出して頂きました(^o^)
ハリオとツキノワのハイブリッド?

湾内で潜ってますので、湾内のお魚!! s
アカメハゼ ふみこさま

カメラ、、と言うかハウジング壊れてしまって。。。その後はレンタルのコンデジにチェンジでしたが・・・
それでも根性でバチっと決めてくれました。 
ニシキテグリ ふみこさま

人気の子。。。 一眼レフでふわっと(⌒▽⌒)
ニチリンダテハゼ幼魚 KANAさま

コンデジのゲストさんも!! 飛んでます〜〜。
ニチリンダテハゼ幼魚 MIKIさま

後ろのお花。。。 ブリーフィングで話した通りに撮って頂きました。
ナデシコイソハゼ KANAさま

ちょっと深い所にデルタスズメダイのかわいい幼魚が居てました。
こりゃハマる小ささだなぁ〜〜。
デルタスズメダイ幼魚 かよこさま