2018年11月22日(木)晴れ時々曇り
気温;23~22℃ 水温;24〜25℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;高

予報通り今日は北風のシケ模様(*^^*) 木枯らし1号って感じの北風でした。
気温は20℃以上あるんですが、、、寒く感じます。
外海に出ると波がすごいので・・・おとなしく近場の湾内で遊んできました。
風裏なので、潜る場所はいたって平穏です。

今日は最終日ゲストさん撮影の写真をご紹介しますね。

一昨日申し込まれたゲストさん。 今回はマクロで遊びたい!!とのことです。
アカメハゼ すみちゃんさま

エビさんも。
マッシュルームコーラルシュリンプ すみちゃんさま

今日はフードベスト着て快適な暖かさをキープして臨みました!
イチモンジコバンハゼ幼魚 けんじさま

2種盛り〜!! 
2種盛り けんじさま

タスジ、、、いや、フタイロサンゴハゼと思う。。。
フタイロサンゴハゼ幼魚 かよさま

テングカワハギ!!
テングカワハギ かよさま

ヒレナガハギの幼魚からちょっと成長したバージョン。
このステージの期間はかなり短いんです。 しかも2種盛り。
2種盛り ゆきこさま

「これでもか!」、、と言うくらいに近寄れて撮影してましてん。
横で見ててすごかったですよ。気配完全に消してました。
ニシキテグリ幼魚 ゆきこさま

親父、、、ちがった、、神父様ことY幡さんは最終日ではありませんが、
数日ぶりにカメラ開けて頂けたので・・・
3階建て〜〜♪ めったにこうなりません。 ホンマです。
ちなみに上の1匹がメスで、下の2匹はオス。
ヤシャハゼ 神父さま

メルヘンにも挑戦して頂きました!!
オヨギイソハゼ 神父さま

明日は、、、ちょっと風が落ちてきそうです!
ガッツリ行ってきます!!