2018年11月25日(日)晴れ時々曇り
気温;26~22℃ 水温;24〜25℃ 風向; 南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

連休らしくなかり忙しく楽しんでる今日この頃です〜♪
ええかげん(良い加減)でテキトー(適当)に色々撮影したりウロウロしたりして楽しんできました!!

今日はちょっと写真が少なくて、、、3本潜って、さらに最終日のゲストさんから・・・
、、、ってなると、、東北のおさむちゃん(笑)、そしてセレブさとみさま写真のみのご紹介です。

当初からかなり成長してきて、、、そろそろ巣立ちの頃を迎えそうなニシキテグリ。
行動範囲が広くなって、なかなか出てきてくれなくなりました。
そろそろ撮りやすい時期は終わりかな〜〜〜。
ニシキテグリ おさむちゃん

やらせちゃいますよ。 このまんまここに居てたんです。
オビイシヨウジ おさむちゃん

コンデジなのでワイドの写真も! 捕食しようとしているハナミノカサゴ。
かなりお腹すいてそうでした(笑)
ハナミノカサゴ おさむちゃん

ヒレナガハギ セレブさとみさま

砂地方面も。。。 ハゼが人気のエリアなので、長居しすぎないように、、そこそこで移動します。
そういえば、ニシキアナゴはいつ行っても出ておらんな〜〜〜 今日も全く見られず^_^
ヒレナガネジリンボウ セレブさとみさま

ウチで最近流行ってる子。 ヒフキアイゴの子供。 ヒレ全開のビシバシを狙うんです。 結構難しい〜。
ヒフキアイゴ幼魚 セレブさとみさま

明日も個性的な面々で賑やかに遊んできます!