海日記(多羅尾)・シケてはいるけど。。。

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・シケてはいるけど。。。

海日記(多羅尾)・シケてはいるけど。。。

2018/12/08    :ブログ

2018年12月8日(土)曇り時々雨
気温;24~22℃ 水温;24℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや高 外海;高

★スタッフ募集のお知らせ★

予報通りシケシケの石垣島です!
こんな天気でも潜れる場所があるってありがたいな〜〜〜(*^^*)

外海出たらシケてるし、雨も降ってたので、今日は2ダイブのんびり遊んできました。
初カメラ!!の続き。 今日はライトの使い方がグレードアップしました(笑)
口元がかわいい感じで写ってます〜。
ミナミギンポ Kうさま

クサビラ〜〜〜。 こっち向いてる感がかわいいですね。
「思い切って引いてみました」、、との本人談(笑)
いつもは「寄りのゆりこ」なんです。 
ナデシコイソハゼ ゆりこさま

正面顔大好き♡
タスジコバンハゼ ひろこさま

久しぶりに遊びに来てくれた生えもののハニー!
そこらへんに生えてるものを作品にしてくれるんです。 
チャツボホヤ ハニーさま

2017年の上方水中映像祭りFINALに応募して見事選出されたスライドがあるんです。
ぜひ見てみてください。


キレイな所の。。。いい色でしょ(*^^*)
ニセアカホシカクレエビ すみこさま

、、で今日はハウジング開けなかったりえさんは・・・本人が撮った、、ではなく(*^^*)
本人が写ってる写真(笑) 地面に張り付いてます。
ゲストさん

壁にもへばりついて、何撮ってるんだか?(笑)
撮影に夢中


そして今日からガイド会仲間である山口のLone&Blue のオーナーガイド小川君が遊びに来てくれてます!
ガイドだけじゃなくて、カメラはもちろん。。タンクのガス名変更やら耐圧検査、その他いろんなガスの取扱い、、、
何から何までめちゃ勉強してはるんです! 
きのこメルの写真撮ってくれました〜(*^^*)
クロメガネスズメダイ 

しばらくシケは続きそうですが。 潜れるところで楽しんできますね。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930