2018年12月27日(木)曇り時々雨
気温;24~22℃ 水温;24〜23℃ 風向; 北北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

★スタッフ募集のお知らせ★

今日から北風到来で結構寒くて波もそれなりにありましたが(*^^*) 皆さん元気にガッツリ潜って撮って。。。
楽しく遊んできました〜。

今日は最終日のゲストさん撮影写真をご紹介しますね。

奇跡のツーショット!!
カンザシスズメダイとモンスズメダイの幼魚が同時に。。。 こりゃすごいわ。
僕、撮りたいんですけど。。 次行っても居るかな? 
カンザシスズメダイ&モンスズメダイ AKI☆彡さま

長らく楽しませてくれているハナゴンベの子供。
ハナゴンベは成長が遅いんです。 ありがたいことです(^^)
それにしてもキレイに撮れてますね〜。
ハナゴンベ AKI☆彡さま

一瞬のチャンスを逃さなかった!! いや、ホントに一瞬のチャンスだったと思いますよ。
僕は見てないけど(笑)
ニシキテグリ AKI☆彡さま

「待ってたらこうなるから。。。」・・・とブリーフィングで話ししてたら。。。
ちゃんとこうなったのを撮ってました。 エビのお腹には卵も。
ユカタハタ とものりさま

ハナゴイ!! アンダー目に現像してみました!
ハナゴイ とものりさま

ウミキノコ抜き!!
オヨギイソハゼ とものりさま

そでから今日はまたまた記念DIVEのゲストさん!!
なつみさまが100本記念DIVEを迎えられました〜〜(⌒▽⌒)

記念写真!!  あ?  あれれ??? 輝ちゃん。。
けんちゃんにパー子ちゃんにシカさんまで(笑)
サプライズでお祝いに駆けつけてくれました?? 
NANA?

これこれ。。。 こっちこっち(笑) 、、、でNaNaの皆さんも入って頂きました!
ありがとうございます!!
100本記念 

おめでとうございます〜〜〜!!
これからも楽しんで潜って撮ってくださいね〜。