2019年1月2日(水)曇り時々雨
気温;21~19℃ 水温;24〜23℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

相変わらず天気は良くないですが(^^) 楽しい面々で楽しく潜って、
ガッツリ写してあそんでます! 新年そうそう皆さんとてもステキな写真とってくれてます〜。

神ガイドの神アシストの結果、、神ゲストさまが仕留めた作品!!(笑)
ササスズメダイ幼魚 しょうさま

魚がウミシダの前から逃げていかないように、夫を呼んで障害物になってもらい撮影した。。。
神作品!! こりゃすごい。 しかも撮って出しです。
シコクスズメダイ あきをさま

エビが居るんです。 ウミシダに全く触らずにアシストしたんです。
あ、アシストは僕じゃありません(笑) 
ホソウミシダエビ としやさま

これもすごいな〜〜 2匹が一枚に入るって、、そうそうあるもんじゃないです。
コンデジです。
イチモンジコバンハゼ幼魚 かこさま

60mmのレンズ!! これだけ寄ってるとすごくシャープ!ですね。
アカメハゼ みつおさま

背景とてもスッキリ!! こんなスッキリした写真、なかなか無いな〜。
かなり寄ってるので、後ろがボケるんです。
モエギハゼ あすかさま

こういうの大好物なゲストさん。(*^^*) 昨日アシストして撮ってもらったんですが、、
今日は自分で行ってアシスト無しで撮っておられました〜。
ビシャモンエビ たつやさま

もうしばらく天気悪いですが、、、ダイビングは良い感じで楽しんできますね。

 

The following two tabs change content below.