海日記(多羅尾)・個性的な皆さんが個性的な写真

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・個性的な皆さんが個性的な写真

海日記(多羅尾)・個性的な皆さんが個性的な写真

2019/03/03    :ブログ
2019年3月3日(日)晴れ時々曇り
気温;27~24℃ 水温;24℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや高 外海;やや高

今日は南風でバシャバシャ状態からの〜 北風のシケ模様(^^) な天気予報です。
夏場エリアに戻りたいけど、帰ってこれない可能性が高いので、
バシャバシャに負けずに冬場エリアで潜ってきました。
個性豊かな面々でのんびり写真撮って遊んできました。

よくいるサラサゴンベですが、、、なかなかペアで並ぶことは無いんです。
サラサゴンベ つとむさま

コブシメはこの時期、よくペアになっています。
産卵シーズンも始まりました!!
コブシメ つとむさま


ウミウシとホヤ。
ホヤとウミウシ しほさま

ナデシコイソハゼ。
ナデシコイソハゼ しほさま

最近は複数撮りがメジャーになってきてます。モエギハゼ。
かなり難しいですが、、、ウチにとっては難しい被写体は、、、むふふ。
モエギハゼ 神父さま

ニシキテグリもペア撮りですね〜。
ニシキテグリ 神父さま

そして、そろそろ出始めました!! アマミスズメダイ幼魚。
これから1ヶ月位がこの子がかわいい時期です♡
アマミスズメダイ幼魚 まいまいさま

初のお越しのゲストさんで、ハウジング持ってきてる方が来られたら。。。
ついついハウジングに貼ってるステッカー見てしまうな〜。
アオイソハゼ まいまいさま

そして、久しぶりにお越しのまつくんさん。
シダリストとしてめちゃ有名なまつくんさんですが、、
シダリスト まつくん

時々ケヤリストや・・・
ケヤリスト まつくん

クサビラーにもなります(笑) 光の当て方ええかんじ。勉強になります!
クサビラー まつくん

サムネイルで見たら、、、こんな感じ(笑)
笑

個性的な皆さん! 今回もありがとうございました!!









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031