2019年3月6日(水)晴れ時々曇り
気温;23~17℃ 水温;24℃ 風向; 北西
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日は昨日から一転、、、北風の冬天気(*^^*)
朝はどしゃぶりの大雨で、、、

「海行けるかな???」、、と心配になりましたが、幸い風はそれほど上がってこなかったので、
透明度が今ひとつ、、、いや、いまふたつ、、だったこと以外は大丈夫でした。
ゲストさんは。。今日から賑やかになってます。

最終日のゲストさん撮影写真をご紹介しますね。

前回撃沈したモエギハゼ〜〜。
今回は「しばいたった〜〜!!」 らしいです。 バッチリヒレ全開です。
モエギハゼ じゅんいちさま

背景! かっこいいな〜〜〜。
アマミスズメダイ幼魚 じゅんいちさま

そして今日は沖縄本島のスーパーフィッシュダイビングでマネージャーをしているガイドさんも来てくれました。
家族旅行のついでに1日だけフリータイムをもらったみたいで(^o^) カメラ持って遊びに来てくれました。
スーパーフィッシュか、、、かっこいい名前だな。。。 スーパーなフィッシュ見せてくれそうなので、みなさんも行ってみてくださいね(*^^*)
写真はホームゲレンデの海ではあまり見られない生物を中心に撮って頂きました。
ナデシコイソハゼ ひろゆきさま

ソラスズメダイsp ひろゆきさま

、、で、今日の夕方ゲストさんが帰られた後に元スタッフのヤスが来てれました。
3年前、ウチを退職後、石垣島で生活していたのですが、この度引き払って故郷に戻るそうです。
退職した後に産まれた赤ちゃんは・・・ こんなかわいらしくなりました(^o^) 
ヤスよ…  お父さんの顔になったのぉ〜〜〜。 これからも頑張れよ!
ヤス

また明日〜〜〜\(^o^)/〜〜〜