2019年3月7日(木)曇り時々雨
気温;19~16℃ 水温;24℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日も北風の冬天気。。。 海も結構シケてましたので、名倉湾内の岸寄りのポイントで、、
ご安全に楽しんできました。

皆さんじっくり写真撮って遊ぶゲストさんですので、各チーム全て「滞在型ダイビング」(*^^*)
粘っても置いて行かれる心配がないスタイルで楽しんできました。

提出頂いた皆さんの写真をご紹介しますね〜〜。

一気に旬真っ盛りになったアマミスズメダイにおチビちゃん。
期間は短いので今の内にじゃんじゃん写してくださいね。
アマミスズメダイ幼魚 E藤(妻)さま

エビ!! エビってハサミ左右2本ずつ、合計4本あるんです。
大きい方のハサミはケンカ用、、 小さい方のハサミは食事用です。
、、と言うのがすごくわかりやすい写真(*^^*)
ニセアカホシカクレエビ まきこさま

この紙風船みたいなのは、、カイメンの仲間です。
カイメンの一種 しのブ~さま

春になって恋の季節。。。 やる気満々のシマギンポ。 ええ色出してます。
シマギンポ しょうこさま

今日は正面顔を狙ったんです! かわい〜〜〜です!!
アカメハゼ みつおさま

「寄り」のゆりこさん撮影〜〜。 気を抜くと(笑)すごーーーく寄ってます。
タスジコバンハゼ ゆりこさま

神父さまがモエギハゼのごっつい写真撮ってはりましたで〜〜〜\(^o^)/
ななんと、、4匹重ね! 乱視になったみたいだ。  でも。。
モエギハゼ 神父さま

でも、、もっとすごい写真もあるんですが、、、
それはインスタの方に載せさせて頂きます〜。

また明日!! ほぼ同じ面々で楽しんできます!