2019年3月17日(日)晴れ時々曇り
気温;23~20℃ 水温;24℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日もみんなで楽しいダイビングでした。
ほとんど動かずに写真撮るので、3ダイブでも普通の1ダイブ分以下の移動距離ですが(^^)

そして、何人もの腕のいいゲストさん(*^^*)が、カメラ持って潜ってたら、、毎日何かすごい写真が出てくるんです♪

今日も皆さん素敵な写真を楽しく撮られてましたが、
特にすごかったのは。。 コレ↓↓
捕食 ひーさま

拡大すると・・・↓↓↓ すご〜〜〜〜〜い。クレナイニセスズメの捕食です。
捕食

メギスの仲間は結構気が強く、食も貪欲なことは知られていますが、それを写真に撮るってすごい〜。

ハナゴンベの子供がかたまっている場所があるのですが、
ハナゴンベ たかみーさま

幼魚の中でも特にちびっこな子 イソハゼ並みの小ささです。イチモンジコバンハゼ幼魚 あかねさま

ついに「旬」に入ったアマミスズメダイ幼魚。
ホントに「今だけなので、しつこく教えますからねっ!」って毎日ブリーフィングしてます。
あっという間に成長します。
アマミスズメダイ幼魚 AKI☆彡さま

飛んでる瞬間を狙って。。。狙って、、、仕留めました!
ホシクズベニハゼ エゾシカ3号様

先日アカメハゼの産卵を激写されたゲストさん!
今日はエビやら、ハナゴイやら。。移動範囲が広い魚も激写!
ハナゴイ じゅんさま

最近余裕の2ダイブ作戦のセレブゲスト様(*^^*)
2ダイブで上がってのんびり〜〜〜です。 でも写真はガッツリです!
クロユリハゼ セレブさとみさま

今日はレンズをワイドに変えて挑まれたダイヤモンド会員様。
アカネハナゴイ T中ダイヤモンドさま

コブシメも元気に産卵してました!
コブシメ T中ダイヤモンドさま

明日も楽しそうな予感です〜!