2019年6月6日(木)晴れ時々曇り
気温;30~27℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

お休み明けてダイビング再開!です。
休み前にいろいろ、、と言うか、ショックなことがありましたが、、
ちょっと休んで。。 また楽しく前に進むんです!!

3日に来られたまりさんがその日の写真を送ってくれました。
ヤツの匂いがぷんぷんするなぁ〜〜〜。 
カルロス まりさま

カルロス まりさま
 
 
そして今日!!は、皆さんリピーターさん。みっちり遊んできました。

ついにストロボの問題が解決した!!ゲストさん。
100枚位写しておられましたが、ほとんど明るさバッチリです♪ ヨカッタです。
イシガキカエルウオ E藤さま

「エビがハナダイの子供クリーニングしてるから写して〜」、、と話ししておいたら。。。
完璧です。ありがとうございます!
ケラマハナダイ りつこさま

そして今日は「泡」日和!! これを狙って来たゲストさん。
、、ていうか、これしか撮りません(笑) 泡がレンズになって向こうの景色が写り込んでます〜。
あわ しのぶーさま

コンデジのゲストさんも!!
あわ Blue-Manさま

そして今回一眼レフデビュ〜〜〜のゲストさん!
まずは練習〜〜 、、、にしては良いですね〜。 尻ビレまで開いてます♪
アカホシイソハゼ ゆきおさま

すぐに居なくなると思ってたオリヅルエビは結構長いこと居てる。
だんだん赤色の面積が増えてきた。
オリヅルエビ Blue-Manさま

お友達DSさんから「出稽古」で来られたゲストさん。
いやいや、、、めちゃお上手です〜。 こんな瞬間はそうそう撮れないですよ。ホンマ。
スジシマイソハゼ O井さま

サンゴが復活してきてコバンハゼ系の幼魚がわんさか居てます。うれし〜。
タスジコバンハゼ O井さま