2019年6月8日(土)曇り
気温;30~28℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

暑い!! 梅雨明け直前で蒸し暑い日が続いています。ええこっちゃです。
今日から船に持っていくお茶を「冷たい」のに変更しました。

水温も順調に上昇中〜です。 そろそろフードは無しだな〜〜。

初のお越しのゲストさん。
「私のなんて〜〜」、、、とおっしゃってましたが・・ バッチリキレイな写真ですよ〜。
デバスズメダイ ともこさま

怒ってるみたいな顔の、、ヒトヅラハリセンボン。
ヒトヅラハリセンボン かよこさま

かよこさんはホントはマンタに逢いたいんです(*^^*)
でも、ウチはなかなかマンタのポイントに行ってくれないんです(^^)
今回も行ってくれませんでした。。。^_^  
なのでヤッコエイで。。。😅
ヤッコエイ かよこさま
今度は行きましょうね〜〜!!
ちなみに今日は大きなマダラトビエイを見ておられるんです!
ホントに、、あとはマンタだけですね〜。

ひであきさんも初のお越し! シチセンチョウチョウウオの若い子。
かわいらしいです〜。
シチセンチョウチョウウオ若魚 ひであきさま

昨日来て、今日潜って、、明日には帰る。。。今回もありがとうございます!
黄色盛り!! 
インドカエルウオ幼魚 やすピーさま

ハッチアウト直前のカクレクマノミの卵。
まだ今日ではないな〜〜。
カクレクマノミと卵 りつこさま

こ、、、これはっ!! カールおじさんの口の中(ホントは口ではない)に・・
ヨコエビの仲間が。。 すげ〜〜。
ホヤとヨコエビ TG-4さま

甲殻類大好きだけど、最近甲殻類をガイドしなくなりつつある我がお店(笑)
今日の希望は叶えられました(*^^*) ピントもバッチリです。
オリヅルエビ ゆーさくさま

さすがの2号さんは、、正面を決めてくれました!!
アカネダルマハゼ幼魚 ひよちゃん2号さま

明日も蒸し暑い1日になりそうです。ええこっちゃです!