2017年9月22日(金)晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;29℃ 風向;南
波;潜る場所;穏 外海;穏

なんか忙しいな~~~、、と思ったら。。。連休なんですね(^^)
ドタバタしてたので最終日のゲストさん撮影写真をご紹介しますね。

ちょっとコーフンした色のタテガミカエルウオ。
あっと言う間に元の色に戻るので、チャンスは少ないんです。
さすが神父様です。
タテガミカエルウオ Y幡神父さま

親分って書きたい所を仕方なく(^^) 神父さまって書いてるんですが(笑)
こっそり親父さまって書いてもバレないかな~(^o^)

先日の台風で1匹だけ残った・・・カシワハナダイ
カシワハナダイ Y幡神父さま

あっと言う間に最終日のターミネーターさん(*^^*)
ムナテンベラ ターミネーターさま

一眼レフになってから初めてエビを撮った(笑)
全く愛情がないので(笑)眼がどれ???と言う前に、、上下逆さまになってるのもわからなかったそうです。
ホクトベラのオスを遠くからでも見つけられる眼力なのにね~~。
アーレイボクサー ターミネーターさま

エラい写真上手になられたマッキ~さん。
上手くなりましたね~ 、、と言ったら、もっと褒めて~ ほんで頭ナデナデして~と云うてはりました(笑)
でも、それくらい上手くなったな~~。
ハマクマ マッキ~さま

一般的なコンデジなんですが。。。
シャッターチャンス、モノにされてますね。
幼魚 マッキ~さま

3日間がっつり撮りまくり~のH川(夫)さん。
黄色で揃えてみました!!
ゴマハギyg H川(夫)さま

アタマテンテン H川(夫)さま

昨日100本と500本のゲストさんを差し置いて主役の座をさらっていったH川(妻)さん。
こちらもめちゃ上達されてます! 
ヤイトギンポ H川(妻)さま

ストロボ1灯なんですが。。。ちゃんと当たってます~。
タスジコバンハゼのまだ子供です。 この手のハゼはドでかい台風が来たら居なくなってしまうのですが・・・
あの大波に耐えてくれました。
タスジコバンハゼd H川(妻)さま