2018年2月22日(木曇り時々雨
気温;19~18℃ 水温;23〜22℃ 風向;北
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日はちょいと寒かったです。。。と思ってたら、最高気温20℃切ったんですね。
最近古い方の冬用ウェットだったんですが、、、新しい方に戻しました。

寒かったので涼し気な(笑)水色のお魚(^^)
デバスズメダイ しんすけさま

リクエストは「クサビライシハゼ!!」 クサビライシに乗ってるナデシコイソハゼの略です(笑)
ナデシコイソハゼ しんすけさま

イイジマフクロウウニ・・・ エビでも付いてないかな〜と思って見てみたのですが、居ませんでした(^^)
ウニ自体がキレイ! 毒は強いんですけどね。
イイジマフクロウウニ ともこさま

かおのアップ!! おもしろい顔に撮れましたね〜。
カクレクマノミ ともこさま

コンデジでは難しいハゼですが。。。TG−4でバッチリです。
オヨギベニハゼ のりこさま

見たかったホヤ(*^^*) ヨカッタですね〜。
ウルトラマンのホヤ のりこさま

全開ごっつええ感じのクジャクベラ仕留めたターミネーターさん。
ツキノワは・・・・ 「開き」は・・すごいですね(^^)
またのお越しをお待ちしております。。。 いや、明日もありました!
ツキノワイトヒキベラ ターミネーターさま

今年はメギスも撮るか!!、、と言われてましたので、、、THEメギス!
いろんなカラーバリエーションがあります。
メギス ターミネーターさま

NaNaのけんちゃんは・・・アカメハゼの産卵をゲット!
良いタイミングです。 卵管も出てますね〜。
アカメハゼ産卵 NaNaのけんちゃん

これは・・・ 反応する人いるだろうな〜〜(笑)
綺麗な生えものなんです。 本来は深い場所にあるんですが、、これはけっこう浅いです。
生えもの NaNaのけんちゃん

また明日!!