2018年3月17日(土晴れ時々曇り
気温;24~20℃ 水温;23℃ 風向;東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日もみっちり潜って撮ってきてます~(*^^*)
全員の写真枚数を合計すると1800枚! もちろん全部見てますよ~。
1枚につき2秒しか見なくても1時間かかる計算です(笑)

そんなゲストさん達の思い入れのある1枚。
ハマクマノミ H口さま

クサビベラ。。 ごっつい歯ですね~~ よく撮れたな~。
クサビベラ H口さま

「なんか暗いなって思ってたらストロボ点けるの忘れてた」・・・とのことらしいですが。。。
ライトがいい感じでナイスな写真に仕上がってます!
パロンシュリンプ おさむちゃん

 コンデジなので、こんな写真も撮れます!
デバスズメダイ おさむちゃん

芸術的な写真撮りたい!! って、めりさん。
アート!ですがな。
クロスジイソハゼ めりさま

コブシメのメスが卵産み付けてる所。 今日は大爆発だったようです。
産卵中のコブシメ めりさま

カンザシスズメダイ幼魚。 昨年までモンスズメダイのタイプ2と呼ばれてたやつです。
カンザシスズメダイ幼魚 ターミネーターさま

これが・・・よくわかりません。 オグロベラygかな~
ベラ ターミネーターさま

これはキレイだ! オヨギベニハゼ。
オーバーハングの場所に居てるので、撮ってるうちに砂が落ちてくれんですが・・・
全然写り込んでいない~。
オヨギイソハゼ ひーさま

エビをメルヘンに。。。お腹に卵あります。
ムチカラマツエビ ひーさま

最近ガイドすることが減ってきたダイヤモンド会員様。。。
テキトーに遊んでもらってます!、、って言うとテキトーっぽいですが。。。
漢字で書くと「適当≒適切」と言うことのつもりです(笑)
ナデシコイソハゼ T中ダイヤモンドさま

1ダイブ1~2被写体くらいですね(^^)
アマミスズメダイ幼魚 T中ダイヤモンドさま

そして、、もっとほったらかしのシダリストまつくんさん。
どこ行って何撮ってんだかさっぱりわかりません(爆)
数カットの内の一枚。。。どの写真をどう使うかによって僕ちゃんの感性が試されてるような気がしてならない(笑)
シダ
シダリストまつくんさま

おっとろし~~~顔・・に撮ってます。獰猛な肉食魚ですからね。
オオモンカエルアンコウ シダリストまつくんさま

明日も同じ面々で楽しんできます~。