2018年3月24日(土晴れ時々曇り
気温;24~15℃ 水温;23℃ 風向;東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日はNANAツアー最終日!! 

満員なので(笑)チームは3つに別れてます。
ダイスケチーム。 
ブリーフィング

しょうこチーム。
ブリーフィング

オレ様チーム(笑) 
ブリーフィング

今日も良い天気に恵まれた絶交のダイビング日和です~♪
皆さん

僕は島内外を問わず他店のことはあまり気にならない性分なんですが・・・
2件だけとても興味があるお店があって、その一つが葉山のNANAさんなんです。

そのNANAのを率いているのは5年のお付き合いになるオーナーガイドのてるちゃん。
NANAのてるさん

スキを見てスタッフのカメラ奪ってさくっと撮って。。。
生えもの てるちゃん

どんなモノでも被写体にしてしまいます。さすがです。
生えもの てるちゃん

4日間!ありがとう〜。 ウミシダ後ろに置きました。 
カンザシヤドカリ あきこさま

めちゃおもろいキャラだとわかったニコチンさん。
ハネウミヒドラの仲間 ニコチンさま

今日のモエギ!! 昨日の雪辱がある方は再トライ。
ばっちりやっつけてますね~。
モエギハゼ あんちゃんさま

お口がお〜〜〜〜です。 
アカメハゼ かよさま

イソバナカクレエビのまだ子供。 ポリプ閉じてる時はクロ抜きがいいね~
イソバナカクレエビ のぼるさま

冬場エリアでは少ないキラキラ海藻。玉ボケ撮り。
キラキラ海藻 あすかさま

これも冬場エリアの名蔵湾では珍しい。 カールおじさんのホヤ。
カールおじさんのホヤ きょうこさま

けんじさんは・・・自分が写ってる写真!! 前回はスパイダーマン。。
今回は「進撃の・・・」 これで潜ってはりましたよ~。
進撃の。。。。(笑) けんじさま(笑)

そして昨日&今日でめでたい記念ダイブのゲストさんも(^o^)
何本かと言うと・・・ 555本。 端数と言えば端数ですが(笑)もう勢いでお祝いしてしまいました。
555本(笑)

楽しいイベントが終わりました。
明日からしばらくメンテナンス休暇に入ります!
この休み中にガイド会ライブ!! MDフェア!!にも参加してきます。
あ、昨年同様に4月4日(水)に葉山のNANAで潜ってきます。